「馴れ初め」タグの記事一覧

遠藤久美子ができちゃった結婚!お相手は映像作家の横尾初喜

女優の遠藤久美子(38)が7月に映像作家の横尾初喜(37)との結婚と妊娠を報告しました。 報告では「この度、遠藤久美子は7月に映像作家である、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。」とし、あわせて・・・

高橋ジョージ 三船美佳の結婚や馴れ初め 当時16歳の三船と結婚した高橋ジョージ

高橋ジョージ 三船美佳

今現在、離婚問題になっている高橋ジョージと三船美佳も、昔はおしどり夫婦としてメディアで活躍していました。 まぁ当時40歳だった高橋ジョージが、16歳の三船美佳と結婚ですから、話題になって当然です。世のおじ様がたが羨ましい・・・

松たか子とミュージシャンの佐橋佳幸の結婚。馴れ初めや子供は?父に猛反対された歳の差婚

松たか子 佐橋佳幸 結婚

女優の松たか子さんは、2007年にミュージシャンの佐橋佳幸と結婚しています。そして結婚後7年目の2007年11月27日に第一子、女の子の妊娠を発表、後の2015年3月30日に長女をの出産を発表!おめでとうございます。 今・・・

上原多香子とTENNの結婚。馴れ初め、離婚の噂があった中でのTENNの自殺の真相。

上原多香子 TENN

SPEEDの上原多香子さんは、ET-KINGのTENNさん(本名:森脇隆宏)と2012年8月に交際期間8か月を経て結婚。しかし、2014年に残念ながら35歳という若さでTENNは自殺。上原多香子は結婚後2年で死別という結・・・

赤西仁と黒木メイサのできちゃった結婚。馴れ初めと子供は?離婚危機は?

赤西仁 黒木メイサ 出来ちゃった結婚

今でも女優として活躍中の黒木メイサさんと、最近なんだか話を聞かない元KATUの赤西仁さんは、2012年2月2日に結婚しました。 実は、結婚前から黒木メイサのお腹の中には第一子である娘の赤西ティアちゃんがいました。これは妊・・・

永井大と中越典子の結婚。馴れ初めと待望の子供は?離婚危機は?

永井大 中越典子 結婚

永井大さんと中越典子さんは2014年の12月30日に結婚しました。5年間の長い交際期間を経てのからの結婚で、離婚危機なんてことはない雰囲気に見えますね。 こちらでは、永井大と中越典子の結婚。馴れ初めと待望の子供は?離婚危・・・

スザンヌと斉藤和巳の結婚は略奪婚?結婚した二人の馴れ初め。

スザンヌ

おバカアイドルと呼ばれ人気が出ていたスザンヌさんは、当時福岡ソフトバンクホークス・斉藤和巳リハビリ担当コーチ(34)と、2011年12月1日に2年間の交際の末、結婚しました。 残念ながらこの結婚は、斉藤和巳さんが前妻との・・・

電撃結婚した女優 堀北真希の恋愛・男性遍歴

堀北真希

2015年8月22日に俳優の山本耕史さんと電撃結婚した女優の堀北真希さん。 以前から結婚秒読みと言われていた嵐の櫻井翔さんと結婚かと思いきや、山本耕史さんと結婚でびっくりした方も多かったのではないでしょうか。 こちらでは・・・

堀北真希と結婚した山本耕史 手紙40通のストーカーぎりぎりアプローチで結婚

堀北真希 山本耕史 結婚

ガードが堅そうな女優、堀北真希さん(26歳)と俳優山本耕史さん(38歳)が2015年8月22日に結婚しました。 噂程度で浮いた話は無かった堀北真希が、いきなり結婚という報告で驚いた方も多かったのではないでしょうか。 今回・・・

このページの先頭へ