「アーティスト」タグの記事一覧

上原多香子の不倫が原因で夫TENNさん自殺 TENNの遺書公開で明らかに

上原多香子 TENN

元SPEEDの上原多香子とET-KINGのTENNは2012年に結婚しましたが、2014年に夫のTENNさんが残念ながら35歳という若さで自殺。 当時、自殺の原因は上原多香子との収入格差や別居などが伝えられていましたが、・・・

川谷絵音に新恋人発覚 お相手はタレントのほのかりん 既に同棲中

川谷絵音(27)に新しい恋人の存在が週刊文春にスクープされてしまいました。お相手は、タレントのほのかりん(19)。ベッキーは33歳でしたが、次が19歳ですが・・・。 こちらでは、川谷絵音に新恋人発覚 お相手はタレントのほ・・・

窪塚洋介が結婚宣言!お相手はレゲェダンサーのPINKYさん ジョジョコスプレのあの人か!

窪塚 PINKY ジョジョコスプレ

窪塚洋介さんが結婚することを発表しました。お相手はレゲェダンサーのPINKYさん(本名:菅原優香さん)。ハロウィンでは、一緒にかっこいいジョジョコスプレを披露していた方ですね! 窪塚洋介さんは、2003年に2歳年下の、の・・・

中田有紀アナができちゃった結婚!旦那はアジカンの山田貴洋!馴れ初めや子供は?

中田有紀アナウンサー できちゃった結婚

11月13日、フリーアナウンサーの中田有紀アナウンサー(42歳)が妊娠と結婚を発表しました。発表によると、夏には結婚しており来年の春に出産予定とのこと。おめでたいですね! 旦那ははロックバンドASIAN KUNG-FU ・・・

北川景子とDAIGOが2016年にも結婚へ。24時間マラソン後にプロポーズ。

北川景子 DAIGO

交際中の女優の北川景子さんと、歌手でタレントのDAIGOさんが2016年にも結婚するとの情報が明らかになりました。 DAIGOと言えば竹下登元首相の孫であり、相当な家柄の御曹司。小沢一郎とも親戚だそうで・・・北川景子も凄・・・

福山雅治と吹石一恵が結婚!馴れ初めは?子供は?結婚の予兆は確かにあった。

福山雅治 吹石一恵

シンガーソングライターの福山雅治(46)さんと女優の吹石一恵(33)さんが2015年9月28日に結婚したことを発表しました。13歳差の歳の差婚。いきなりの結婚報道で驚いた方も多かったのでは。 一時期福山雅治は吹石一恵と交・・・

上原多香子とTENNの結婚。馴れ初め、離婚の噂があった中でのTENNの自殺の真相。

上原多香子 TENN

SPEEDの上原多香子さんは、ET-KINGのTENNさん(本名:森脇隆宏)と2012年8月に交際期間8か月を経て結婚。しかし、2014年に残念ながら35歳という若さでTENNは自殺。上原多香子は結婚後2年で死別という結・・・

このページの先頭へ