「結婚の話」の記事一覧

元モーニング娘。石川梨華と西武ライオンズ・野上亮磨投手が結婚

元モーニング娘。の石川梨華(31)が、西武ライオンズで活躍する野上亮磨投手(29)と結婚したことを発表しました。2人は3年前に共通の知人の紹介から交際に発展していたことが明らかになっています。 こちらでは、元モーニング娘・・・

元SPEEDの島袋寛子(32)と早乙女友貴(20)が結婚 12歳差の歳の差結婚

2月13日、かねてから交際、婚約を発表していた、元SPEEDの島袋寛子と早乙女友貴が公式サイトなどで結婚を発表しました。 こちらでは、元SPEEDの島袋寛子(32)と早乙女友貴(20)が結婚 12歳差の歳の差結婚という情・・・

フィギュアスケーターの鈴木明子が結婚 お相手は小学生時代の同級生で外資系のエリート社員

プロフィギュアスケーターの鈴木明子(31)が、2月6日放送のテレビ番組にて、小学生時代の同級生との結婚を発表しました。 こちらでは、フィギュアスケーターの鈴木明子が結婚 お相手は小学生時代の同級生で外資系のエリート社員と・・・

狩野英孝が未成年と17歳女子高生と淫行報道 過去には6股交際も・・・

1月20日発売の写真週刊誌FRIDAYにて、狩野英孝が17歳の女子高生との淫行疑惑が報道されました。狩野英孝と言えば去年6股交際報道が出てたんですけどねぇ・・・。 こちらでは、狩野英孝が未成年と17歳女子高生と淫行報道 ・・・

ヤクルト投手と結婚した紺野あさ美 過去には投手2人と2股交際も・・・

1月1日にとヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚した元モーニング娘。の紺野あさ美は、過去に二股交際騒動がスクープされています。 しかも、この時報道されたのは、広島カープの野村祐輔投手と、DeNAの三嶋一輝投手と、二人と・・・

元モーニング娘。紺野あさ美、東京ヤクルトの杉浦稔大と結婚 身長差30㎝の写真が素敵すぎるw

1月10日、元「モーニング娘。」のメンバーでテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(29)と、東京ヤクルトスワローズ投手の杉浦稔大(24)が入籍したと発表がありました。 こちらでは、元モーニング娘。紺野あさ美、東京ヤクルトの・・・

おぎやはぎの矢作兼が一般女性と結婚 ラジオ番組で婚姻届けを提出を生放送

2016年12月29日深夜、お笑いコンビおぎやはぎの矢作兼が自身のラジオ番組で結婚を報告しました。結婚相手となった女性はかねてから交際の噂がたっていた一般女性です。 こちらでは、おぎやはぎの矢作兼が一般女性と結婚 ラジオ・・・

長友佑都と平愛梨が婚約を正式発表!結婚は来年の1月29日、プロポーズはピッチの上で

12月24日、サッカー日本代表の長友佑都が、女優の平愛梨の正式に婚約したことを記者会見にて発表しました。 以前、長友佑都は平愛梨との交際が発覚した際、取材に対してイタリア語で愛するという意味の「アモーレ」という言葉を使っ・・・

及川奈央が結婚を発表!お相手は41歳の会社員 セクシー女優から幸せを掴む!

女優でタレントの及川奈央(35)が自身のブログで結婚を発表しました。お相手は41歳の会社員とのこと。 及川奈央は元AV女優ながら、タレント業へ転身。過去にはNHK大河ドラマ『龍馬伝』やテレビ朝日系『炎神戦隊ゴーオンジャー・・・

くりぃむしちゅーの有田哲平が結婚を報告!お相手は一般女性、出会いのきっかけは合コン

お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平(45)が、出演しているしゃべくり007 冬の2時間SPにて「11月29日に結婚しました」と発表しました。 こちらでは、くりぃむしちゅーの有田哲平が結婚を報告!お相手は一般女性、出会・・・

このページの先頭へ