米倉涼子 年商2億の夫と離婚問題 DVやモラハラが原因か

米倉涼子 離婚問題

昨年12月に結婚した米倉涼子が、夫と別居中で離婚問題になっていることが報じられています。

交際当時からモラハラやDVといった行為が行われていたそうですが、米倉涼子はなぜ結婚したのでしょう・・・。

やっぱ2億円稼ぐような男はどこかおかしいんですよ!!w

こちらでは 米倉涼子 年商2億の夫と離婚問題 DVやモラハラが原因か ニュースの意見を紹介していきます。

ネットの意見

ドクターXなのに、男を見る目はなかったんですね。

モラハラ男となんかさっさと離婚するべき
ドクターXでせっかく人気再燃したんだからさ

米倉涼子をモラハラって凄いな
まぁ騙されるほうも悪いけどさ

派遣社員から正社員になったリクルートから独立した男か~
年商2億いくような男ならモラハラも仕方ないかもしれんww

米倉涼子の夫はどんな人

  • 高身長 イケメン
  • リクルートに契約社員として入社
  • 契約社員でトップの営業成績!リクルートに正式社員として入社
  • 2012年の夏にリクルートを退社し独立
  • 米倉涼子の援助もあって年商2億の企業に成長

米倉涼子 夫

もうね、この経歴をみただけで米倉涼子の夫は普通の人では無いという事がわかりますよね!契約社員からトップの成績をもって大手企業に入社。そのまま安定することもなく独立だなんて凄すぎるw

まぁ、凄すぎる人間というのはどこか破綻しているもの。破天荒と言えば聞こえはいいですが、そのような男性を夫にするとモラハラやDVの被害にあってしまうかもしれませんね。

米倉涼子のDVモラハラ被害

報道にあった米倉涼子のDVモラハラ被害について調べてみると、まぁこれは酷いですねwというのも交際期間からDVやモラハラが行われていたようです。

5時間の正座説教というDV、門限や飲酒の禁止などの行動制限。さらには、米倉涼子の人格を全否定する言葉の数々、「おまえは常識を知らない。付きあった人間も普通じゃない」「服も変だ!髪も変だ!爪も変だ!全部変だ!」モラハラ。

これらDVやモラハラに対して、米倉涼子は素直に謝ってしまう性格だったようです。素直な優しい方と言えば良いのでしょうけど、残念ながらDVやモラハラを行う夫の場合の対応としては、DVが悪化してしまう要因になってしまいます。

また、このようなDVやモラハラ行為に対して、米倉涼子が出ていけ!とブチ切れたことがあったようです。そうすると、夫は「これからは心を入れ替える。君を大事にする」と平謝り。ちなみにこれDVモラハラ男の常套句ww

残念ながら優しい米倉涼子は、その言葉を何度も信じて同じ数騙されてきたわけですw

モラハラやDV男は結婚したところで変わらない!

モラハラ DV

そして、結婚すればいい夫になってくれるかも?と一種の賭けのような願望で、米倉涼子は結婚することになります。しかし、残念ながらモラハラやDV男は結婚したところで変わりません!!!

結婚後1か月ほどでケンカをした際には、首を絞められたなんて報道もあります。結婚生活でもDVやモラハラは続いたようで、米倉涼子と夫は結婚後三か月で別居となったそうです。

この報道を見る限りでは米倉涼子は離婚するべきでしょう。確かに高ステータスでイケメンだなんて誰もがうらやむ男性です。しかし、モラハラやDVとなれば話は別。米倉涼子はさっさと別れて、ほかの優しい男性と結婚するべきだと思います。

ダイエットしなければと思っているあなたへ!

男性・女性に関わらず、見た目や健康の為に、ダイエットの必要性を感じている人ってすごいたくさんいると思います。
そんなあなたも、絶対に興味を持っているあの有名なダイエット。
とはいえ、すごく高いし、地域に無いという人も多いはず。ところが、あのダイエットが自宅でリーズナブルな価格でできるようになりました。

いったいどんなダイエットなのか!?
その存在を知っておいて損はないです。

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

外部RSS記事一覧

コメントを残す

このページの先頭へ