大沢樹生 喜多嶋舞との長男に父子関係なし 家庭裁判所が親子関係の否定判決

大沢樹生

元光GENJIの俳優 大沢樹生女優 喜多嶋舞の間に産まれた長男との親子関係不存在確認の訴えについて、東京地方裁判所が大沢と長男との間には親子関係が無いことを認める判決を下しました。

この親子関係不在確認の訴えは、2年前に調停をもって交渉していましたが、大沢樹生、喜多嶋舞双方の主張が噛み合わず決裂。裁判を持って決着をつけることになっていました。

こちらでは大沢樹生 喜多嶋舞との長男に父子関係なし 家庭裁判所が親子関係の否定判決を紹介していきます。

恐らくこの判決への意見は男性と女性とで分かれているでしょう。騙されていた大沢に同情する声も、父子関係を否定された子供に同情する声もどちらも正しい反応だと思います。

ネットの意見

大沢もクズすぎ
いくら自分の血が入ってないとはいえ、いきなり捨てれるもんだな
養子だって感情持つだろ

子供も立派に大きく育ったんだし
事実上の親子関係が存在することは誰の目にも明らか
今更グチグチ誰の子供だなんだって騒ぐのは男としてどうなのよ?
大の男ならここは黙って我慢なんじゃ?

自分の子供だと思ってたら赤の他人のガキだと知ったら、
そりゃ自分で育てたいとは思わんだろ
糞ビッチが引き取れよ

今まで負担してきた全てを喜多嶋に償わせ
大沢は本当の家族と幸せになればいい

大沢樹生と喜多嶋舞の長男父子関係不在確認 今ままでの流れ

  1. 喜多嶋舞が浮気で子供作る
  2. 大沢樹生の子だといいはり結婚
  3. 離婚して喜多嶋舞が子供引き取る。が、障害が発覚
  4. 喜多嶋舞が別の男と子供作り結婚する
  5. 喜多嶋舞は最初の子供を大沢に押し付けて、別の男と暮らす
  6. 大沢樹生、自身のDNAでは障害の子が生まれるのか疑問に。今後、再婚する時の為にDNA検査をする
  7. 大沢樹生とのDNA一致せずに父子関係0%判定
  8. 大沢樹生は喜多嶋舞に子供を引き取るように連絡するも、喜多嶋舞が拒否。子の気持ちを一番に考えて、と大沢を非難
  9. 裁判で2015年11月19日判決。子供は行き先を失ってNYに住む喜多嶋舞の母親の方で生活

男女で違う今回の判決の受け取り方

大沢樹生 喜多嶋舞

ここまで男女で意見がわかれる判決もなかなか無いと思います。自分の血を残したい男性の本能と、子供を守りたい女性の本能、どちらも正しい反応といえるでしょう。

男性からすると、この親子関係の否定の訴えは当たり前の事でしょう。大沢樹生は愛していた女性に騙された挙句、障害のある子供まで育てさせられていたわけです。

自身の身にこのような事が起きたと考えると、喜多嶋舞とその浮気相手の両方に対して殺意すら芽生えて当然。にも関わらず、大沢は冷静に話し合いで解決しようとし、仕方なく裁判といった形に収まったわけです。そのため、大沢に対して多くの同情の声があがっています。

ですが、今回の事で一番の犠牲となるのは、今更父子関係を否定された子供です。今回の判決で、一緒に暮らしていて信じきっていた父親からも親子ではない事をつきつけられてしまったわけです。

一緒に暮らして幸せであっただろう子供を否定する判決は、横の繋がりで子供を守ろうとする女性からすると、受け入れがたいものでしょう。結果的に父親を信じていた子供を裏切った大沢の行為を非難したい気持ちも否定できません。

全ての男性と女声がそういった気持ちになるというわけではありませんが、今回の判決の意見を集めてみると、この傾向が強いと感じました。みなさんはどう思われますか?

喜多嶋舞

まぁ一番悪いのは!!浮気して、托卵して、子供捨てて、逃げる!! 本当に非難されるべきは喜多嶋舞ということは男女共通の想いでしょうw

ダイエットしなければと思っているあなたへ!

男性・女性に関わらず、見た目や健康の為に、ダイエットの必要性を感じている人ってすごいたくさんいると思います。
そんなあなたも、絶対に興味を持っているあの有名なダイエット。
とはいえ、すごく高いし、地域に無いという人も多いはず。ところが、あのダイエットが自宅でリーズナブルな価格でできるようになりました。

いったいどんなダイエットなのか!?
その存在を知っておいて損はないです。

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

外部RSS記事一覧

コメントを残す

このページの先頭へ