元宝塚花組 蘭寿とむが一般男性と結婚を発表 100年に1人の男役が結婚へ

2016年9月28日、元宝塚花組の蘭寿とむが一般男性と結婚を発表しました。

蘭寿とむは、宝塚歌劇団の中でも「100年に1度の男役」と呼ばれ、在団中は多くの女性を虜にしてきました。そのためか、ネットのでの反応も女性の方が多いようです!

こちらでは、元宝塚花組 蘭寿とむが一般男性と結婚を発表 100年に1人の男役が結婚へという情報を紹介します。

ネットの意見

宝塚やめてから 結婚までのスピード早かったですね。
おめでとうございます。

まゆさん、おめでとうございます。
退団後もますますお美しくなられていたので、ひょっとしてって思ってました。
素敵な奥様になって下さい。


うわぁ…。なんだか感無量。とむさんには魅了されまくりでした。
おめでとうございます、とむさん。末永くお幸せに!

そんなに願望が強いとは思わなかったのだが、
焦ってでなければ、
幸せになって欲しいものです。

100年に1人の男役の蘭寿とむが結婚

%e8%98%ad%e5%af%bf%e3%81%a8%e3%82%80

蘭寿とむは、元宝塚歌劇団花組トップスターで、100年に1度の男役と呼ばれていました。この100年に1度の男役の二つ名は、1994年に宝塚音楽学校に入学してから、一度も主席の座を明け渡していない事から呼ばれるようになったのだとか。

しかも、1994年の入学試験は過去最高の48.2倍。1994年に入学した82期生は最も入学が難し年であったにも関わらず、蘭寿とむは入学から卒業までトップで居続けていたわけです。

そのため、蘭寿とむは宝塚でも人気はトップクラス。宝塚ファンで有名な北川景子も初めて見に行った宝塚で蘭寿とむに一目ぼれしたのだとか。

しかし、2014年に惜しまれながら宝塚歌劇団を退団。現在では、舞台やドラマ、音楽など幅広い活動を行っています。

そして、退団が2年後の2016年9月28日に、一般男性との結婚を発表します。発表では、「どのような時も、私を受け止めて包んでくれる彼と、この先の人生もずっと一緒に歩んでいきたいと思うようになりました。これからもお互いを思いやる心を大切に、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。」とコメント。

お相手の男性は、一般の方という事で、写真などは公開されていません。でも、こんな綺麗でカッコいい蘭寿とむを射止めた男性はいったいどんな方なのか気になってしますよねー!

ダイエットしなければと思っているあなたへ!

男性・女性に関わらず、見た目や健康の為に、ダイエットの必要性を感じている人ってすごいたくさんいると思います。
そんなあなたも、絶対に興味を持っているあの有名なダイエット。
とはいえ、すごく高いし、地域に無いという人も多いはず。ところが、あのダイエットが自宅でリーズナブルな価格でできるようになりました。

いったいどんなダイエットなのか!?
その存在を知っておいて損はないです。

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

外部RSS記事一覧

コメントを残す

このページの先頭へ