俳優 鈴木浩介と女優 大塚千弘の結婚。馴れ初めと子供は?交際3か月のスピード婚

鈴木浩介 大塚千弘 結婚

2015年10月7日に俳優 鈴木浩介さんと女優大塚千弘さんが結婚しました。二人は40歳と29歳という歳の差結婚。しかも、交際期間は3か月というスピード婚でもあります。あまりにも早すぎる結婚で、マスコミも交際情報すらつかめていませんでした。

そして鈴木浩介と言えばやはりあのLIAR GAMEでの演技が印象的。「ナオちゃん・・・キミはホント~に、ばぁかだよねぇええええ!!!!!」もうあまりにも強烈すぎて忘れることができません・・・。

こちらではそんな鈴木浩介と大塚千弘の結婚について馴れ初めや子供などの情報を紹介していきます。

鈴木浩介と大塚千弘の馴れ初め

刑事7人 鈴木浩介

鈴木浩介と大塚千弘の馴れ初めは2015年7月のドラマ「刑事7人」での共演です。以前から知り合いだったようですが、当時の二人には別のパートナーがいたため、そこまで仲良くなる事は無かったようです。

実は、大塚千弘はゲスト出演だったため、撮影機関も1週間ほどと少ない。また撮影していた時期も6月末から7月上旬としぼられ、およそ3か月の交際期間とわかったわけです。いや、ほんと結婚早いですね・・・。

いろいろと噂のある二人ですから、当然マスコミもマークしていたようなのですが、それを上回るスピードで結婚されてしまったようです。取材担当者は相当悔しがっていることでしょうw

実は捨てられた者同士?

大塚千弘 坂本昌行

鈴木浩介と大塚千弘には捨てられた者同士という共通点がある!とネットでは話題になっています。一体どういうことでしょうか?

大塚千弘は以前はV6の坂本昌行と交際していました。結婚間近か?とまで言われていましたが、坂本昌行はジャニーズ所属のアイドルなので必至に結婚の可能性を否定。結婚願望や出産願望の強かった大塚千弘はしぶしぶ引き下がる事になりました。

対して鈴木浩介は自業自得ともいわれる振られ方をしています。鈴木浩介は2010年に藤谷美紀さんと交際が発覚。婚約も済み半年の同棲生活を送り結婚間近と言われていたのですが、2012年に鈴木浩介は蒼井優との不倫が発覚。その後、藤谷美紀は自ら身を引いた結果、蒼井優の略奪愛が成功してしまいました。

うまく新しい恋人に乗り換えたと思った鈴木浩介は後に愛の巣になるであろうマンションを購入。しかし、結婚間近とも思われたこの矢先に蒼井優の「好きな人ができた」というメールでの一方的な破局!結局、鈴木浩介には月50万円と言われるマンションローンが残ってしまう結果になってしまいました。自業自得とはいえ、蒼井優恐ろしい娘っ・・・。

鈴木浩介と大塚千弘の子供は?

交際三か月とスピード結婚な鈴木浩介と大塚千弘ですが、出来ちゃった結婚ではないようです。結婚時の二人の年齢は鈴木浩介は40歳で大塚千弘は29歳。大塚千弘は出産願望も大きいらしいですから、期待できそうですね。

しかし、今は舞台公演などでスケジュール調整が難しいのですぐに子供というわけにはいかない様子。子供は時期をみてといったところでしょうか。

ダイエットしなければと思っているあなたへ!

男性・女性に関わらず、見た目や健康の為に、ダイエットの必要性を感じている人ってすごいたくさんいると思います。
そんなあなたも、絶対に興味を持っているあの有名なダイエット。
とはいえ、すごく高いし、地域に無いという人も多いはず。ところが、あのダイエットが自宅でリーズナブルな価格でできるようになりました。

いったいどんなダイエットなのか!?
その存在を知っておいて損はないです。

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

外部RSS記事一覧

コメントを残す

このページの先頭へ